ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 くらえ!刺身画像アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月04日

2017/07/30 ご当地の食 〜釣り人の至福〜

♫Fishing Drunk BROTHERS は「Tomo爺」「Taka師匠」と「Ken兄やん」の釣りバカ トリオです♫



「Tomo爺」と「Taka師匠」で鋸南町勝山に在る「住吉飯店」さんに立ち寄った。

2017/07/30 ご当地の食 〜釣り人の至福〜

ココは多くの釣り人が立ち寄り、諸先輩方のブログでも良く良く紹介される中華料理屋さん。
(千葉県のブログ情報はコチラ)

固有名詞は避けますが、我々が仙人と崇めているヒラメ名人も良く良く食しているとか。

噂によると、かなりの量であるとか、ないとか。

釣り人は、何故かラーメンが好き。我々も同様、ラーメンに目がない。さあ、食そうじゃあないかあ〜。



「Tomo爺」は、噂の「エビラーメン」を注文した。

「Taka師匠」は、エビではなく肉が食べたいとのことで「肉ラーメン」を注文した。

そしてやって来たラーメンがコチラ。

2017/07/30 ご当地の食 〜釣り人の至福〜
※エビラーメン

2017/07/30 ご当地の食 〜釣り人の至福〜
※肉ラーメン


どわぁっびっくり、器から具が溢れている。受け皿付きだ、そう言うことね。

これで普通盛りときた。

塩ベースに細麺で、とにかく具が多い。当たり前のことだか、あんかけは熱い。口内の天井を火傷したかな。


その他のメニューに「ヒラメの姿唐揚げ」とか「アワビ蒸し焼き」とか、勝山産の食材も数多くあった。


「Tomo爺」が次に狙うメニューは、

・かた焼きそば
・炒飯

この情報源と言えば、

後ろの席で注文したものを、ガン見したこと。笑


ご馳走様でしたあピンクの星ピンクの星



こちらも見てくださいね下 (応援の1票をお願いします音楽)

クリックいただけますと、「ブログ村」というブログの「ポータルサイト」内で、このブログがランキングで上位になれるんです。


にほんブログ村






同じカテゴリー(至福のひととき)の記事画像
2017/09/17 TOMO'Sキッチン ~釣り人の至福〜
2017/09/10 TOMO'Sキッチン ~釣り人の至福~
2017/08/31 ご当地の食 〜釣り人の至福〜
2017/08/06 ご当地の食 〜釣り人の至福〜
2017/07/17 TOMO'Sキッチン ~釣り人の至福~
2017/07/02 TOMO'Sキッチン 〜釣り人の至福〜
同じカテゴリー(至福のひととき)の記事
 2017/09/17 TOMO'Sキッチン ~釣り人の至福〜 (2017-09-25 03:15)
 2017/09/10 TOMO'Sキッチン ~釣り人の至福~ (2017-09-15 01:26)
 2017/08/31 ご当地の食 〜釣り人の至福〜 (2017-09-01 06:36)
 2017/08/06 ご当地の食 〜釣り人の至福〜 (2017-08-09 03:50)
 2017/07/17 TOMO'Sキッチン ~釣り人の至福~ (2017-07-20 02:12)
 2017/07/02 TOMO'Sキッチン 〜釣り人の至福〜 (2017-07-10 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017/07/30 ご当地の食 〜釣り人の至福〜
    コメント(0)