ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 くらえ!刺身画像アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月01日

2017/08/31 ご当地の食 〜釣り人の至福〜

音楽Fishing Drunk BROTHERS は「Tomo爺」「Taka師匠」と「Ken兄やん」の釣りバカ トリオです音楽



最近、釣りに行けていない。


まだなお腰が痛いし、仕事や野球など別の用事が多い。
(しかたないね)


腰がヤバい。
(整体はもうやめようかな。行くたびに結構な料金を取られるし)


こんな時間を過ごす時は、自然と「釣り具屋さん」に行く、目の保養に。


「今日は何も買わない」
と、自分に言い聞かせ、目の保養のみを目的としたい…
(最近は金欠だし)


2017/08/31 ご当地の食 〜釣り人の至福〜


「ルアーは、もう買わなくていいでしょうびっくり
と、自分に言い聞かせ、目の保養のみを目的としたい…


2017/08/31 ご当地の食 〜釣り人の至福〜


ある意味「残酷な時間帯」だ。
(幾度もルアーコーナーで葛藤に苦しんだ)




目の保養を済ませ、良く行く「釣り具屋さん」の帰り道、テレビだったかはてな雑誌だったかはてなで見たお店を発見びっくり


焼きそば専門店「あぺたいと」


2017/08/31 ご当地の食 〜釣り人の至福〜


20年間かけて追求した究極の焼きそばとのことだ。
(最近「Tomo爺」は焼きそばにはまっている)


麺やソースは勿論のこと、焼き方にもこだわりがあるらしい。


なにやら円状に麺を鉄板に乗せ、それをかき混ぜずに両面を焼くとか。


頼んだのはコチラ


2017/08/31 ご当地の食 〜釣り人の至福〜
※両面焼きそば 半熟たまご付き


ところどころに麺のおこげが散在して食感が良いねハート


美味しいけど…少し高い…かなぁ。


東京価格ってやつですかねびっくり


熱々のうちにペロリといただきました、ご馳走さまでした。



こちらも見てくださいね下 (応援の1票をお願いします音楽)

クリックいただけますと、「ブログ村」というブログの「ポータルサイト」内で、このブログがランキングで上位になれるんです。


にほんブログ村






同じカテゴリー(至福のひととき)の記事画像
2017/09/17 TOMO'Sキッチン ~釣り人の至福〜
2017/09/10 TOMO'Sキッチン ~釣り人の至福~
2017/08/06 ご当地の食 〜釣り人の至福〜
2017/07/30 ご当地の食 〜釣り人の至福〜
2017/07/17 TOMO'Sキッチン ~釣り人の至福~
2017/07/02 TOMO'Sキッチン 〜釣り人の至福〜
同じカテゴリー(至福のひととき)の記事
 2017/09/17 TOMO'Sキッチン ~釣り人の至福〜 (2017-09-25 03:15)
 2017/09/10 TOMO'Sキッチン ~釣り人の至福~ (2017-09-15 01:26)
 2017/08/06 ご当地の食 〜釣り人の至福〜 (2017-08-09 03:50)
 2017/07/30 ご当地の食 〜釣り人の至福〜 (2017-08-04 00:07)
 2017/07/17 TOMO'Sキッチン ~釣り人の至福~ (2017-07-20 02:12)
 2017/07/02 TOMO'Sキッチン 〜釣り人の至福〜 (2017-07-10 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017/08/31 ご当地の食 〜釣り人の至福〜
    コメント(0)