ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月17日

2017/08/14 九十九里浜サーフ

音楽Fishing Drunk BROTHERS は「Tomo爺」「Taka師匠」と「Ken兄やん」の釣りバカ トリオです音楽



〜シーバス・ヒラメ・青物狙い〜
小潮 04:00〜06:00
干潮 02:36
満潮 08:39



今回は「Tomo爺」の単独釣行、九十九里浜サーフの偵察も含めルアーを打つ。

この九十九里浜サーフでは、まだなお「ヒラメ」が上がっているという情報もあるし期待が持てる。
(情報収集はコチラから)

そして今回は、「Tomo爺」家の長女・二女・長男が「御来光」をおがみたいとのことでサーフへ同行することになった。

最近、腰がかなり痛いし、また家族連れでもあるため2時間くらいの勝負だろう。

なんとしても、良いところを子ども達に見せたい。如何ならんびっくり 如何ならんびっくり



それからどうしたびっくり
(田舎っぺ大将風音楽)



2017/08/14 九十九里浜サーフ

2017/08/14 九十九里浜サーフ
※九十九里浜 長生郡白子町

幻想的な朝を迎えた、この時刻に同業者はいない。海は少し荒れ気味だが、程良い白波が立っている。

波も高いし、潮も速いため「ナマリ系」を投げた。ただ、やはり腰に悪い。(ズキンっどくろ)

ここ最近、全信頼を置いているジャクソンの「飛び過ぎダニエル」を投げまくる。

10投目くらいだろうかはてな

離岸流そして白波エリアを探っているとっびっくり





グンっ、グガガーンっピンクの星ピンクの星

キターっびっくり
♪───O(≧∇≦)O────♪


(子ども達に向かってピンクの星)

「キタよーっびっくり大物だあ〜〜っびっくり
(しめしめ、良いところを見せられるハート)


引きが強い、ドラグは少しキツめだが、ジージーと出て行く。

ヤバっ、本当にデカい。常に竿は弓なりだ。巻けど巻けどドラグは出て行く、どうしようっ、デカい。

2017/08/14 九十九里浜サーフ

2017/08/14 九十九里浜サーフ

2017/08/14 九十九里浜サーフ


何分経っただろうか、やっとやっと魚影が見えてきた。


あれっびっくり あれっびっくり
尾がニードルっはてな カブトガニかっはてな

尾がニードルっびっくり







「エイだあ〜〜っブロークンハート ブロークンハート ブロークンハート
しかも怪物サイズ。


「エイ」とはかなりの「腐れ縁」だが、途中まで分からなかった。九十九里浜ではあまり見たことが無いし。

一気にテンションが下がる。

しかも、せっかくココまで引き寄せたのに、あたしの気配を察するや否や、また沖に帰りやがった。

ジー、ジーとドラグが出て行く。

テンションが下がる。


なろぉっ怒 上げてやるっ怒

なろぉっ怒 期待させやがってぇ怒

なろぉっタラ~ 恥かかせやがってっタラ~

なろぉ……


「ブチッびっくり

「ビューンっ星星


抜けたぁ、そして次の瞬間、ルアーが「Tomo爺」めがけて超高速で飛んで来た。

「危ないっsos

「パー〜ンっびりびり

ルアーがフローティングベストに当たった。

「危なかったあどくろ どくろ

フローティングベストのポケットに入れていたルアーケースが破壊されていた。

まさに、防弾チョッキだ、危なかった。

一瞬、スナイパーに狙われた気分に。







それから…その後はアタリも無し…。


2017/08/14 九十九里浜サーフ
※御来光が…美しい。

2017/08/14 九十九里浜サーフ
※砂団子が…美しい。



そして、

それから、

タイムオーバーブロークンハート ブロークンハート


同業者は2名、あたしを入れて3名。
(日の出以降はサーファーが多し)

おひとり様が「シーバス」を上げていた。ルアーは「SASUKE」だった。
(盗み見ハート)


さあ、帰ろうっ足跡 足跡

2017/08/14 九十九里浜サーフ
※「BUMP OF CHICKEN」だとか青い星青い星


やれやれ…



こちらも見てくださいね下 (応援の1票をお願いします音楽)

クリックいただけますと、「ブログ村」というブログの「ポータルサイト」内で、このブログがランキングで上位になれるんです。


にほんブログ村






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
2017/11/17 自衛隊堤防▷南房サーフ▷鴨川サーフ▷内房サーフ▷内房漁港
2017/10/07 富津市サーフ
2017/10/07 館山市某砂置き場
2017/10/07 館山市某堤防 〜夜釣り〜
2017/09/16 館山市某堤防
2017/09/16 館山市某堤防 〜夜釣り〜
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 2017/11/17 自衛隊堤防▷南房サーフ▷鴨川サーフ▷内房サーフ▷内房漁港 (2017-11-23 11:19)
 2017/10/07 富津市サーフ (2017-10-13 00:41)
 2017/10/07 館山市某砂置き場 (2017-10-11 00:39)
 2017/10/07 館山市某堤防 〜夜釣り〜 (2017-10-10 00:23)
 2017/09/16 館山市某堤防 (2017-09-22 05:04)
 2017/09/16 館山市某堤防 〜夜釣り〜 (2017-09-19 03:18)

Posted by F.D.BROTHERS at 05:21│Comments(0)釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017/08/14 九十九里浜サーフ
    コメント(0)