ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月11日

2017/09/10 館山市某堤防 〜夜釣り〜

音楽Fishing Drunk BROTHERS は「Tomo爺」「Taka師匠」と「Ken兄やん」の釣りバカ トリオです音楽



〜シーバス・根魚狙い〜
中潮 前日23:00〜05:00
干潮 00:50
満潮 06:58



久々の出陣、念入りに情報収集し、釣れる確率が高い漁場へ行きたいものの…、情報が少ないブロークンハート
(我々の主な情報源はコチラ)


特にサーフの情報は、ほとんど無い。釣れないのだろう。


然るに今宵は堤防でルアーを投げよう、腰への負担も考慮し。


大潮の後の中潮、秋模様の夜空に薄隠れする月を見たとき、何かが待っている予感がした、如何ならんびっくり 如何ならんびっくり



それからどうしたびっくり
(田舎っぺ大将風音楽)



久しぶりのルアーフィッシングに力が入る、イメージトレーニングは相当積んだ、むしろやりすぎた。


ルアーマンのイメージトレーニングはかなり都合がいい、そしてかなりプラス思考だ。


そのため、現実の厳しさを目の当たりにしたとき落胆する。


今回の4時までがそうだ。


イメージトレーニング通りのリトリーブ、そして誘いをかける。


無反応どくろ


No hit,no bite.
(アタリすらないどくろ)


意気消沈どくろ




だがしかし、午前4時過ぎコトは起きた。


暗がりの沈黙を「Tomo爺」が破る。


何者かがルアーにバイトした。


「何奴っびっくり


引きの強さから「Taka師匠」にタモをお願いする。


魚影が見えた、細長い。


「ダイナンウミヘビだあ〜怒ブロークンハート


いつものパターンである怒


とりあえず、タモですくう。








違うっ、ダイナンウミヘビではないっハート







「タチウオだあああああっハート ハート



2017/09/10 館山市某堤防 〜夜釣り〜

2017/09/10 館山市某堤防 〜夜釣り〜
「太刀魚」100cm 4本指分の太さ

2017/09/10 館山市某堤防 〜夜釣り〜
メタルマル 28g ミクスチャーパール


とてもラッキーだピンクの星 まさか「太刀魚」が釣れるとは。


蛍光色のメタルマルをLEDライトで照らし続け、ギンギラギン状態のモノを遠投した。


「Tomo爺」は…


「Tomo爺」は…


歓喜したあっ音楽音楽音符音符


「炙りにして食ってやるぜえ食事食事



こちらも見てくださいね下 (応援の1票をお願いします音楽)

クリックいただけますと、「ブログ村」というブログの「ポータルサイト」内で、このブログがランキングで上位になれるんです。


にほんブログ村






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
2017/11/17 自衛隊堤防▷南房サーフ▷鴨川サーフ▷内房サーフ▷内房漁港
2017/10/07 富津市サーフ
2017/10/07 館山市某砂置き場
2017/10/07 館山市某堤防 〜夜釣り〜
2017/09/16 館山市某堤防
2017/09/16 館山市某堤防 〜夜釣り〜
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 2017/11/17 自衛隊堤防▷南房サーフ▷鴨川サーフ▷内房サーフ▷内房漁港 (2017-11-23 11:19)
 2017/10/07 富津市サーフ (2017-10-13 00:41)
 2017/10/07 館山市某砂置き場 (2017-10-11 00:39)
 2017/10/07 館山市某堤防 〜夜釣り〜 (2017-10-10 00:23)
 2017/09/16 館山市某堤防 (2017-09-22 05:04)
 2017/09/16 館山市某堤防 〜夜釣り〜 (2017-09-19 03:18)

Posted by F.D.BROTHERS at 06:25│Comments(0)釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017/09/10 館山市某堤防 〜夜釣り〜
    コメント(0)